信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

C.A.Bトレイル2回目

今日は家族サービスもかねて去年行った伊那のCABトレイルへまた行って来ました。

f:id:tuit:20210529213754j:plain

ストライダーも走れるコース


嫁さんと子供は前日に予約しておいたイチゴ狩りをしてもらっているうちに自分はレッドコースターへ!

f:id:tuit:20210529213940j:plain

レッドコースター

4流MTBerは土が少しでも滑りそうだと感じるとプッシュ出来なくなります(笑)

多分滑らない、滑らないのは分かるけどなんか乗れません…。

f:id:tuit:20210529213901j:plain

滑りそうな土質(写真で見るとそうでもないね)

そして4流MTBerは慣れないセクションにもビビるのでこれも飛びません(笑)

f:id:tuit:20210529215217j:plain

木のやつ

 最後のテーブルトップは去年は飛びきれなかったけれど今回は飛びきれました!

レッドコースターを5本ぐらい回して子供と合流しました。

 

前回行ったときも書いたような気がするけれど登りのトレイルが気に入った!

普通に登るより全然楽しい!この登りが楽しいトレイル広まって欲しいなーと思ってます。行動はしません思うだけです(汗)

f:id:tuit:20210529220236j:plain

レッドコースターまでの登りのトレイル

 

最後は富士見に帰ってきてパノラマのスキルアップを自走で5本ほど走りました。近いので、近所の公園ぐらいの感覚です(笑)

f:id:tuit:20210529221529j:plain

スキルアップエリア

C.A.Bトレイル楽しかった!また家族連れて行きます。