信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nukeproof ARD タイヤインサート入れてみた

MTB

ハイサイ! あ、余談ですが沖縄の人はハイサイとか言いません(笑)。 内地でちょっと沖縄出身感を出したいときに使ったりしますよ。 さてさて、ここ一年半タイヤ変えておらず、センターばかりすり減ったDHR2をいい加減交換しようかとタイヤを物色中に見つけた…

Newコースオープンと聞いて富士見パノラマ行ってきたよ【MTB】 2019/08/15

MTB

ツイスターという新しいコースができたそうなので 様子見もかねて久ぶりにパノラマ下ってきました!! 《コース状況》 map ⇒ https://www.fujimipanorama.com/mtb/downhill/ 2の上部 なんといきなり2番上のあの縦と横の動きが楽しいコースがクローズ...。 し…

久しぶりの林道散歩

こんにちは!oyamariderです 今日は信州にも台風が近づいてきています。 沖縄出身としては家が吹っ飛びそうな台風を知っているので こっちの台風は風も弱くなんだか台風っぽくないなといつも感じます。 さてさて、去年子供も生まれMTBに乗る時間は何とか確保…