信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017ENS R4 富士見高原初参戦!!

MTB

エンデューロ ナショナル シリーズ第4戦に参加して来ました! (MTBエンデューロの説明は省略します。調べてみてね) クラスはもちろん一番遅いCクラスで! 10/21試走 朝から降ったりやんだりの天気でコースはウェット。 雨の影響でステージ3はなくなりま…

雨の日でもバイクに乗りたい (入笠山周辺)

雨が降ってもバイクに乗りたい! じっとできない多動児のお山ライダーは林道へ向かいました。 町道高峰線 ゆっくり~のんびり~ youtu.be ウェットの林道一人締めです。 アクセルワークがいつもよりシビア。 たまには雨の林道も楽しいものですね。 後片付け…

再び岩岳へ

MTB

こんにちは! 初級者向けコースが出来たということなので再び岩岳へ行ってきました! まず景色がよい!そしてコースもよい! 上部はひたすら縦のうねりと綺麗なバームが続きます。 同じ動きを繰り返すので練習にもなりますね。でもあきません。 僕のレベルで…

またまた富士見RIDE

MTB

haisai!またまたショップ仲間で富士見パノラマに行ってきました。 そして今回気がついた事があったので書き残しておきたいと思います。ハードテールで富士見を走ると毎回凄まじい振動に身も心もボロボロになり最終的にはバイクを放り投げたくなるのですが今…