信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

久しぶりの林道散歩

こんにちは!oyamariderです

今日は信州にも台風が近づいてきています。

沖縄出身としては家が吹っ飛びそうな台風を知っているので

こっちの台風は風も弱くなんだか台風っぽくないなといつも感じます。

 

さてさて、去年子供も生まれMTBに乗る時間は何とか確保できているものの

WRに乗る時間は全然とれていなかったのですが、買い物中に道に迷ってしまったという事にして林道散歩へ行ってきました!

f:id:tuit:20190815153524j:plain

林道途中の小さな滝

普段からMTB乗っているおかげで久しぶりに乗っても違和感なく全然普通に乗れます。

気軽に山へ入って滝のマイナスイオンで気分もリフレッシュできるのでオフ車はいいですねぇ~(笑)。

プロテクターをしていなかったので極低速で林道散歩を満喫しました。

f:id:tuit:20190815153356j:plain

鹿の角もGET!!