信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

お山サイクリング 2017/8/26

ハイサイ!

やっと晴れの日が続いてきました!

今日は写真の山を目指します。

f:id:tuit:20170826204159j:plain

 

途中の人口池

f:id:tuit:20170826201310j:plain

 

2時30分登りって、やっと下り。

やっぱり土の上はしるのは最高です!

f:id:tuit:20170826202556j:plain

 

I love single track.

手前の削った痕は僕じゃないですよ(汗)

f:id:tuit:20170826203750j:plain

 

山がきれいです。

f:id:tuit:20170826204540j:plain

 

遊ばせてもらってる山に自然に感謝ですね。

山の多い日本。ハイカー、トレイルランナー、MTBerが共存でき、そしてそれが観光資源になれば最高だと思うのは僕だけでしょうか。

良い一日でした。

 

あっ、動力付きのオフロードバイクは共存は無理そうですね(笑)

林道と専用コースで遊びましょう。