信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

富士見パノラマRIDE 17/9/3

突然ですが、僕がハードテールで一番気に入っているところは、トレイルに入った時に土の柔らかさを感じることが出来る事です。フルサスでは分からない感覚ではないでしょうか。

しかし、富士見DHコースではハードな路面からガンガン突き上げがやってきます。もうリアは跳ねて暴れて、それを押える手は痺れてブレーキレバーを握っているのかも分からなくなってきます。楽しいことは楽しいですが、手がどうしようもなく痛い。僕はもっとリラックスして楽しく下りたいのです!

 

富士見行くたびに思うのですが

フルサスが欲しい!!

本気でそう思いました。

相変わらず中身のない記事失礼しました。

f:id:tuit:20170908200202j:plain