信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

過去の相棒その2 YAMAHA YZF-R6

f:id:tuit:20170702204437j:plain

2台目に購入したバイク。またYAMAHA

6000~7000rpmからクォーンという排気音に変わりそのまま16000rpmまで回ります。

あの音はほんと堪らないっす。

でも16000rpmまで回したことは数回しかありません。

80km/hでも速度を出している感じがしないヤバいバイクでした。

自制して乗らないと早死に必須です!

主に峠道で遊んでいましたが最後まで乗りこなせてる感じはありませんでした。

今でも時々乗りたくなる中毒性のあるバイクです。

最後は、車検に出すか迷ったけどWRの購入資金の為に売っちゃいました。