信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

2018 ENS参戦してきたよ

どもども

最近は、専らMTBばかり乗っているお山riderです。

自転車は乗らないとすぐに体力落ちてしまうからね。

レースのためには日々ペダルを漕ぐ事が必要なのです。

ちなみにWRは通勤オンリーと化しています。

 

さてさて2018年一発目のエンデューロレース

天気は晴れ!最高!

f:id:tuit:20180508233458j:plain

 

 

相方さんに撮ってもらった走行シーン

youtu.be

外から見るとスローに見えるよね...

本人精一杯だけどね

順位は前回の土砂降りのレースより

なんと一気に7 0位ぐらい上がりました!

ウェットに弱いなーとつくづく思いましたね。

日頃練習している成果も感じることができました。

 

レースが終わった後は次のレースに向け

ひたすら山、山、山

 

My MTBが一番カッコいいと思うのは僕だけではないはず

f:id:tuit:20180508234941j:plain

 

お気に入りトレイル

f:id:tuit:20180508235001j:plain

 

これは富士見パノラマ

今シーズンから出来たスキルアップエリアの一人前トレイルが楽しい!

f:id:tuit:20180508235025j:plain

 

岩が好き

f:id:tuit:20180508235309j:plain

 

やっぱり岩が好き

f:id:tuit:20180508235321j:plain

 

ENS 第2戦 乗鞍も頑張ります!