信州お山バイカーのブログ

諏訪らへんに生息する2輪乗りです。MTBメイン。冬は板に乗ってます。バイクは時々。

トライアルミラーへ交換!! 

DRCの折りたためるミラーが割れたので

TAKATSUのトライアルミラーへ交換しました

f:id:tuit:20180317213444j:plain

取り付けられる場所が思ったより限られていますが

何とかハンドルフルロックでも干渉ないように取り付け完了。

 

このミラー、後方が見づらいだろうと思っていましたが

やっぱりとても見づらいのです...

通常の視界↓

f:id:tuit:20180317213853j:plain

ハンドルより下にミラーがついているので当然ミラーは見えません。

ミラーを見るときは状態を少し後ろへ起こして下を見る必要があります。

慣れれば気にならなくなるのでしょうか??

林道ではハンドル上の視界がスッキリしていてイイカンジですね!

 

今日も山(八ヶ岳)がキレイでした!

f:id:tuit:20180317214910j:plain