2輪+山

MTB/MOTORCYCLE/SNOWBOARDING 安全第一!!

トレイル笹刈り

おばあさんは川へ洗濯へ、変態お山Riderは山へ笹刈りへ...

というわけで、普段お世話になっているトレイルの笹刈りに行って来ました。

なんとここは市町村公認のオフホワイトのトレイル!!

ではなく、黒っぽい色の付いたトレイルですorz

そういえば山道の笹刈るのって本来許可とか必要なのでしょうか?

とかちょっと考えましたが道消えそうなぐらい笹が茂ってきたので

とりあえず刈ります!

では定番のBefore→Afterで

 

Before↓ 茂ってます。心が折れそうです。霧がいい雰囲気だしてます。

f:id:tuit:20170923183049j:plain

 

After↓ 刈り方雑だけどスッキリ。そしてBeforeと場所違う。

f:id:tuit:20170923183127j:plain

 

これまで、刈り始めて数百メートル?数十メートル?は刈ったのでしょうか。

距離感が全然分かりません。

そして永遠に思えるほど笹刈りは続きます。もうムリっす。

f:id:tuit:20170923183133j:plain

 

よくMTBのFILMに出る垂れ下がってるやつ↓

f:id:tuit:20170923183121j:plain

 

一度始めてしまったので、刈り終わるまでやってみます。

道がきれいになると謎の達成感がありますね。

雪が降る前にはやりきりたいなぁと思っとります。